大阪 府 パチンコ 掲示板Pragmatic Playスロットのレスピン機能ガイド銀河 鉄道 パチンコ 保留

大阪 府 パチンコ 掲示板Pragmatic Playスロットのレスピン機能ガイド銀河 鉄道 パチンコ 保留
大阪 府 パチンコ 掲示板Pragmatic Playスロットのレスピン機能ガイド銀河 鉄道 パチンコ 保留 11 7 スロットk8 カジノ 公開 1月 18, 2022 12:32 PM Pragmatic Playスロットのレスピン機能ガイド

パチンコ 龍 が 如くフリースピン機能は、オンラインスロットで最も人気のあるボーナスラウンドの1つであることは周知の通りです。世界中のプレイヤーは、特定のスキャッターの組み合わせでフリースピンが発生することを待ち望んでいます。ソーシャルトーナメントはそのことをよく理解しており、フリースピンを備えた素晴らしいタイトルを多数用意していますが、リール上で探す価値のある機能はこれだけではありません。 

Pragmatic Playのゲームはスリリングな機能をたくさん提供しており、この記事では、フリーゲームと同じくらい楽しい機能の一つ、「レスピン」についてお話します。レスピンとは何か、どのように発動させるのか、そして何が特徴なのでしょうか? 

オンラインスロットのレスピンとは何ですか?

一言で言えば、レスピンとはオンラインビデオスロットに見られるユニークなボーナスで、1回のスピンでより多くの賞金を獲得することができます。プロバイダーによって様々なレスピンが作られていますが、最も一般的なものは、特定の数のボーナスシンボルまたはコインによって発動され、ラウンド中ずっとリールに粘着したままとなるものです。 

オンラインスロットのレスピンはどのように機能するのですか?

レスピンは通常、スピンボタンをクリックしなくても、リール(または空のマス)を再び回転させます。また、他の機能を作る際にも非常に有効です。Pragmatic Playのスロットには、古典的なマネーレスピン機能とホールド&スピン機能があります。何が違うのか見てみましょう。 

マネーレスピン機能:スクリーン上に3つ以上のマネーシンボルがあると発動します。その名の通り、マネーシンボルはスキャッターやボーナスシンボルと混同されないよう、別のタイプのシンボルです。通常、コインや金の入った袋が描かれており、1000倍にも達するマルチプライヤーがランダムに入っています。しかし、必ずしもそうとは限りません。例えば、Wolf Goldスロットでは、スクリーン上に満月シンボルが3つ以上ある場合にレスピンが発生し、Book of Kingdomsスロットでは、リール上に銀貨シンボルが5つ以上ある場合に同じような機能が発生します。このラウンドをどのように起動するかを知る最も安全な方法は、ペイテーブルを確認することです。  

このラウンドが始まると、ほとんどの場合、新しい画面が表示され、機能をアクティブにしたシンボルがリールに表示され、その周りを空のセルが囲みます。空白のスペースがあるリールは回転し、より多くのマネーシンボルまたは空白のセルがプレイされます。また、新しく追加されたシンボルは、ラウンドが終了するまでスクリーン上に残ります。あなたのゴールは、できるだけ多くのマスをマネーシンボルで埋めること、そしてコインやゴールドバッグでリールを覆い尽くすことです。ラウンドの終了時には、すべてのマネーシンボルの価値が加算され、配当が支払われます。 

さて、レスピンラウンドにちょっとしたスパイスを加えると、もっと面白いことが起こります。例えば、Bounty Goldスロットでは、この機能は非常に特殊な方法で行われます。通常のリールが4つの3×5マトリクスに置き換えられ、ラウンドを有効にしたマネーシンボルの数により、1、2、3または4つのグリッドすべてでプレイすることができます。他のマトリクスは、アクティブなマトリクスでより多くのマネーシンボルを集めるとアンロックされますので、大ヒットのチャンスが広がります。 

Gold Partyスロットでも同様のことが起こります。つの3×5グリッドでレスピンをプレイしますが、今回は最初からすべてのグリッドがアクティブになっています。さらに、このゲームにはマルチプライヤーやエクストラスピンのような追加シンボルがあり、ジューシーな勝利のチャンスがさらに増えています。 

ホールド&スピン機能:このラウンドもコインシンボルによって始まりますが、コインシンボルが中リールに置かれた場合のみです。この場合、リールは再び、空のスペースとマネーシンボルだけを持つ特別なリールに変わります。ゲームの仕組みによっては、マルチプライヤー付きのマネーシンボルが登場することもあります。Floating Dragon Hold and Spinスロットには、コイン・マネーシンボル、ダイヤモンド、そしてフィッシュがあり、ダイヤモンドはレスピン・ショーの主役となるものです。Ultra Hold and Spinスロットも同様に、4レスピンから始まり、最高500倍までのマルチプライヤーが与えられます。 

ホールド&スピン機能は、他のゲームでも様々なバリエーションで見ることができます。Lucky, Grace & Charmスロットでは、このラウンドがアクティブになると、リールが20×5形式に成長する可能性があります。スクリーンをマネーシンボルでいっぱいにすることにより、最大容量に達することができます。これにより、リールが下に移動し、新しい2列がオープンし、マネーシンボルでカバーすることができます。 

レスピンとフリースピンの比較

Pragmatic Playのスロットにおけるレスピンとフリースピンは、全く別物です。どちらも待望の賞金を獲得する方法を提供し、異なる経験を伴いますが、同じようにスリリングです。 

トリガーとなるシンボル:レスピンのトリガーとなるシンボルは通常マネーシンボルですが、フリーゲームを有効にするにはスキャッターが必要です。 メカニズム:レスピン中は、トリガーとなるシンボルをスクリーン上に残したままリールが回転します。一方、フリースピンラウンドでは、基本的にベースゲームと同じグリッドで、同じシンボルを使ってプレイします。また、レスピンの回数は無期限となっており、より多くのマネーシンボルを集めることで、より多くの回数をプレイすることができます。フリースピンは、Christmas Big Bass Bonanzaスロットのようにプログレッシブ・ラウンドがアクティブになっていない限り、最初からプレイする回数が決まっています。 ペイライン:レスピンラウンドではマネーシンボルのみでプレイしますので、勝ちの組み合わせを形成することはできません。しかし、フリーゲームボーナス中は、すべてのシンボルとペイラインがアクティブになりますので、フリースピンの進行に伴い、勝ちのコンボを作り始めることができます。 

レスピンはお客様のゲーム体験を向上させ、甘い賞品を手に入れるチャンスを増やすことを目的とした、この増え続けるボーナスゲームのオーシャンのもう一つの特徴です。また、ボーナス機能が大きく成長する余地があるため、他の機能を構築するための強固な土台となることもあります。レスピンがお好みの場合は、Pragmatic Playの無料オンラインスロットをご覧いただき、デモをプレイしてみてください! 

スロット 実機 買取 埼玉

コメントを残す コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了