和歌山 駅 パチンコソーシャルトーナメントの決闘について知っておくべきことすべてパチンコ 高 設定 見分け 方

和歌山 駅 パチンコソーシャルトーナメントの決闘について知っておくべきことすべてパチンコ 高 設定 見分け 方
和歌山 駅 パチンコソーシャルトーナメントの決闘について知っておくべきことすべてパチンコ 高 設定 見分け 方
スロット 記録k8 カジノ 公開 5月 29, 2022 02:34 PM ソーシャルトーナメントの決闘について知っておくべきことすべて

米 株 単位私たちのソーシャルトーナメントは、レベルを上げ、プラットフォームをプレーヤーにとってさらに楽しいものにする新機能を導入することに飽きることはありません。プレイヤーを派閥に分割し、チームとして勝利のポジションを目指して戦わせた後、バトルモードをさらに進め、ソーシャルトーナメントにデュエル機能を追加することにしました!

今年5月に最も期待されるスロットリリースの1つであるWild West Gold Megawaysスロットのダイナミックな雰囲気に触発されて、1vs1、派閥バトル、2vs2の3つのモードでデュエルフィーチャーを構築します。

1vs1デュエル

モードは賞品とメカニズムの点で異なるため、各決闘にさまざまなレベルの興奮を体験できます。

1vs1タイプは古典的なタイプで、プレーヤーが別のプレーヤーと戦います。そのような決闘に参加するための価格は1,000コインですが、戦いの終わりに待っている賞金は1900コインの価値があります。決闘するスロットは、Pragmatic Playスロットの豊富なセレクションからランダムに選択されます。30分のスロットセッション中に相手を粉砕するために250回のスピン(または可能であれば弾丸)があります。

利用可能なスロットトーナメントの仕組みについては、1vs1の決闘では、トーラルウィンタイプとボーナス購入タイプのトーナメントを使用することにしました。

派閥バトル

スロットトーナメントの無料プラットフォームで利用できる2番目のタイプの決闘は、派閥と強く結びついた派閥バトルです。

派閥バトルについて話す前に、ソーシャルトーナメントの派閥がどのように機能するかについて簡単に説明しましょう。派閥はチームにランダムに割り当てられたプレーヤーのグループであり、ポイントを集めて、すべてのメンバーに分けられた3つの利用可能なジャックポットの1つを奪うことができます。ブロンズ賞は10,000コイン、シルバー賞は25,000コイン、ゴールド賞は50,000コインです。

派閥バトルは基本的に同じ派閥のメンバー間の小さな戦いです。2人のプレーヤーが3つのチームすべてからランダムに選ばれ、同じオンラインスロットトーナメントをプレイするために送られます。バトルに参加するために支払う価格は1000コインですが、勝者の間で分配される賞金プールは5700コインです。より多くのプレイヤーがいるので、リーダーボードは非常に自然に登場します。したがって、1位のチームは100ファクションポイントを獲得し、2位のチームは50ファクションポイントを持って帰国します。最後のチームは25ファクションポイントを獲得します。派閥バトルで獲得したすべてのポイントは派閥ポットに行き、派閥の軌道を最高の位置までまっすぐに押し上げます!

2vs2デュエル

2vs2モードのソーシャルトーナメントは最後のタイプの決闘。2vs2デュエルはまだ利用できませんが、現在作業中であり、離陸の準備ができ次第戻ってきます。

デュエル機能は、どのような形式であれ、後でソーシャルトーナメントストアでチケット、ルートボックス、アバターを購入するためのコインを獲得する方法です。ただし、これは楽しみをレベルアップし、標準のゲームプレイに少しスパイスを加えるための優れた方法でもあります。チャレンジを受け入れて、デュエルでフルファイターモードになりましょう!

ハイ スクール オブザ デッド スロット 設定 差

コメントを残す