三重 パチンコ 年末Pragmatic PlayのスロットのABC:ワイルドシンボルパチンコ 転落 抽選 と は

三重 パチンコ 年末Pragmatic PlayのスロットのABC:ワイルドシンボルパチンコ 転落 抽選 と は
三重 パチンコ 年末Pragmatic PlayのスロットのABC:ワイルドシンボルパチンコ 転落 抽選 と は
3 の つく 日 スロット イベント 埼玉k8 カジノ 公開 2月 19, 2022 08:20 AM Pragmatic PlayのスロットのABC:ワイルドシンボル

パチンコ ライター はっち 現在ワイルドシンボルがなければ、スロットの世界はどうなっていたでしょう?幸いなことに、ワイルドはほとんどのオンラインスロットに含まれており、あなたの一日を(そして賞金も)明るく彩る準備ができています。私たちはスロットゲームの中で最も魅力的な要素であるシンボルについて、新シリーズをスタートさせます。

このシンボルは何が特別なのか、なぜ幸運を呼ぶシンボルと呼ばれるのか、その理由を探ってみましょう。

ワイルドシンボルとは何ですか?

簡単に言うと、ワイルドとはグリッド上の他の基本的なシンボルと置き換えることができるスロットシンボルです。言い換えれば、ペイライン上で特別なシンボル以外であれば、何にでもなることができます。ただし、スキャッター、ボーナス、フリースピン、またはマネーシンボルは除きます。 

 例として、あなたがThe Dog Houseスロットをプレイしているとき、ペイラインを完成させるためにもう1つのパグが必要です。運良く、同じスピンでパグがいるはずのマスにワイルドがヒットしました。このワイルドがパグの役割を果たし、あなたにジューシーな骨をプレゼントします!

ワイルドシンボルはどのようなものですか?

ワイルドシンボルのデザインに決まりはありません。額に稲妻の傷跡があるわけでもありません。時にはSmugglers Coveスロットのように「ワイルド」と書かれ、他のシンボルより目立っていることもあります。また、シンボルやスロットのテーマと完全に調和していることもあります。例えば、Big Juanスロットでは、チリが実際に動いているのを見なければ、ワイルドであることが分かりません。    

ワイルドを見つける最善の方法は、ペイテーブルを確認するか、スロットをプレイして、ウィニングコンビネーションでどのシンボルが他のシンボルに置き換わるかを確認することです。

ワイルドシンボルの種類

ワイルドの機能はほとんど同じですが、ワイルドの種類によって、着地や画面上での滞在の仕方が異なります。 

ワイルドの雨:ワイルドは画面上のどのマス目にもランダムに現れます。The Dog House Megawaysスロットのように、ワイルドがマルチプライヤーとともにヒットする場合もあれば、Fairytale Fortuneスロットのように、ワイルドがマルチプライヤーや他の派手な機能なしで裸で着陸するビデオスロットもあります。 拡張ワイルド:名前がすべてを物語っていますね。このワイルドが行うことは、特定の条件下でリール全体を覆うように拡大することです。Wild Walkerスロットでは、4つのステージに進むと、拡張されたワイルドを持つリールがアンロックされます。 スタックワイルド:拡張ワイルドと似ていますが、エクスパンディングワイルドがリール全体に張られた1つのワイルドであるのに対し、スタックワイルドは互いに重ねられた1つのワイルドとして表示される点が大きな違いです。スタックワイルドはThe Catfatherスロットで見ることができます。 スティッキーワイルド:このワイルドは機能(通常、フリースピンラウンド)全体を通してリールに留まるという超能力を持っています。このワイルドを実際に見てみたい方は、Starz Megawaysスロットのデモをお試しください! ローミングワイルド:これらのワイルドはリールの周りを歩き回るのが好きです。ウィニングコンビネーションに絡むと、スクリーン上のランダムな位置に移動します。Gates of Valhallaスロットでは、ワイルドが移動するのに十分なスペースがない場合、その場所に留まります。 

ソーシャルトーナメントでは、ほぼ全てのタイトルにあらゆる形と大きさのワイルドシンボルがある、豊富なオンラインスロットをご用意しています。ワイルドが一箇所に留まるのが好きな方、動き回るのが好きな方、リールの全てのマスに広がるのが好きな方、ランダムに配置されるのが好きな方、Pragmatic Playのスロットコレクションできっとあなたに合ったタイトルが見つかるでしょう! 

奈良 スロット

コメントを残す