パチンコ 等価 と はプラグマティック・プレイのスロットのABC: Money Symbols富士 グループ パチンコ

パチンコ 等価 と はプラグマティック・プレイのスロットのABC: Money Symbols富士 グループ パチンコ
パチンコ 等価 と はプラグマティック・プレイのスロットのABC: Money Symbols富士 グループ パチンコ
大阪 スロット ツイッターk8 カジノ 公開 3月 12, 2022 09:06 AM プラグマティック・プレイのスロットのABC: Money Symbols

ヤルヲ k8kasino.momこれまでのSocial Tournaments ABC of Slotsシリーズで、ついに最後のシンボルに到達しました。ウィルスの重要性、スキャッターの役割、そしてボーナスの特徴について見てきましたが、今度はマネーシンボルについて詳しく見ていきましょう。 

マネーシンボルとは?  

マネーシンボルは、マネーフィーチャーを発動させる唯一の方法ですが、コレクティングラウンドでも重要な役割を担っています。マネーシンボルは常に他のシンボルと一緒に表示されるわけではありませんが、表示されたときには、スキャッターの鼻からショーを奪うかのように表示されます。他のシンボルには注意が必要です。マネーシンボルは卑劣で、一回のスピンでプレイヤーのハートを掴んでしまうこともあるのです。 

マネーシンボルは通常、あらかじめ設定された金額やマルチプライヤーが表示されます。このシンボルはレスピン機能と連動しており、しばしばこのラウンドの主役となります。例えばGold Partyスロットは、様々な種類のマネーシンボルがゲームプレイにスパイスを与えてくれなければ、少し退屈なものになってしまうでしょう。 

マネーシンボルはどのようなものですか?  

マネーシンボルは、その名の通り、お金に関連するものによく似ています。例えば、The Amazing Money Machineスロットでは、マネーシンボルは巨大な金貨のように見え、Caishen’s Cashスロットでは、アジアの文字が書かれた光沢のあるコインのような形をしています。富の神の威厳を感じることでしょう。 

様々なタイプのマネーシンボル  

マネーシンボルはワイルドほど爆発力があるわけでも、ボーナスほど豊富な機能があるわけでもありませんが、そのお金の価値と何度もリールに登場し、瞬く間にゲームの流れを変える力を持つことで、楽しさを倍増させることができるのです。 

Pragmatic Playのスロットには、数種類のマネーシンボルがあります。 

クラシックマネーシンボル:お金の価値しかないクリーンなマネーシンボルです。このようなシンボルは、Pragmatic Playの多くのタイトルで見ることができ、トレジャーワイルドが最初に思い浮かぶシンボルです。このシンプルなマネーシンボルはBig Bass Bonanzaスロットでは、フリースピンラウンドでワイルドと密接に連携し、ワイルドがヒットするたびにすべてのマネーシンボルの価値が集められます。 コレクトマネーシンボル:通常、他の種類のマネーシンボルが登場する、より手の込んだマネーコレクトラウンドの一部となります。このシンボルは、スクリーン上の全てのマネーシンボルの値を加算します。 マルチプライヤーマネーコレクトシンボル:獲得賞金総額にマルチプライヤーが加算されます。 エキスパンディング・マネーコレクトシンボル:画面上の全てのマネーシンボルは、リール全体に広がります。 レスピン・マネーコレクト:タイルが回転し、他のマネーシンボルがプレイされると、マネーシンボルはその場にとどまります。 John Hunter and the Tomb of the Scarab Queenスロットがその典型例ですが、昨年リリースされたジョン・ハンターのヒット作、John Hunter and the Quest for Bermuda Richesスロットでも、これらのシンボルがどのように機能するかをご覧いただけます。 ジャックポットマネーシンボル:Wild Wild Richesスロットのようなスロットでは、マネーシンボルが最大ベット額の500倍のジャックポットの形になることもあります。 

マネーシンボルは、予想外の時にあなたを驚かせるために登場します。リール上では、光沢のあるコインやジュエリーのように見えるので、一目で分かります。アクション満載のゲームプレイとスリリングな展開がお望みなら、無料トーナメントスロットをチェックして、お気に入りのPragmatic Playオンラインスロットを無料でプレイしてください!  

bdfe 適正スロット

コメントを残す